はるちゃんちのありふれた日常の記録

札幌発 趣味(日本100名城巡り、写真撮影、航空機、家計管理・貯蓄・長期投資)や日常の出来事などを書いています。
”はるちゃん”とは、我が家の愛犬(パピヨン)です。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアム 杏仁豆腐

今日も札幌は最高気温30℃と、とても暑い一日でした。
連日、暑い日が続いています。

暑さにちょっと弱ってしまったので、そんな時には私は甘いモノが食べたくなってしまいます。
暑くなくても、甘いモノは食べたくなりますが、疲れたときには特にです。

それで、ちょっと遅めの はるちゃんの散歩の時にローソンへ寄ってスイーツを買ってきました。

スイーツ売り場で目に付いたのは「プレミアム 杏仁豆腐」です。

プレミアム 杏仁豆腐

テレビ朝日系列の「お願い!ランキングGOLD」で”ローソンのデザート 本当に美味しい順ランキング!!”において一位を獲得したデザートです。
この杏仁豆腐が紹介されたときは見逃しましたが、この番組はけっこう見ています。

一位になるだけあって、とても美味しいかったです。
味は濃厚で、食感もなめらかです。
ひんやりしていて、暑いときに食べるのもピッタリです。

また、疲れたときにはこの杏仁豆腐を食べたいです。

人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。
[ 2011/08/09 22:56 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(2)
その番組、観ましたよぉ~
翌日に夫がファミマで男のスィーツシリーズを買って来て、ソレは違うだろ、って突っ込みたかったです(苦笑) ま、番組の影響を受けて甘い物を思い出したようですが。
杏仁豆腐はふるふるしていて、いくらでも食べれるような気がしますよね。食べた後は結構おなかにたまる感じがするのですが;;
ローソンのは食べた事ないです。たまにある薬臭~い感じのは苦手なのですが、香りは大丈夫でしたか??
[ 2011/08/09 23:34 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
ファミマにもいろいろとスイーツが売っていますが、私の行動範囲からちょっと外れているのでなかなか行くことはないです。男のスイーツシリーズはちょっと魅力的ですね。
杏仁豆腐は食べやすくていいですよね。ローソンのは気になる香りはしていなかったので、大丈夫だと思いますよ。
[ 2011/08/10 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツテ

Author:ツテ
年齢:30代半ば
家族:妻(プラム )・犬
所在地:北海道札幌市
趣味:写真撮影(EOS 7D)
   航空機・鉄道
   日本100名城巡り
   家計管理・長期投資
   読書・インターネット
目標:のんびり隠居生活

最近の記事+コメント
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター


  1. 無料アクセス解析
