はるちゃんちのありふれた日常の記録

札幌発 趣味(日本100名城巡り、写真撮影、航空機、家計管理・貯蓄・長期投資)や日常の出来事などを書いています。
”はるちゃん”とは、我が家の愛犬(パピヨン)です。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆乳おからクッキー

スポーツクラブに再入会して約1ヶ月が経ちました。
マシンを使った筋トレを中心に週に3、4回のペースで通っています。

今回も効率的にトレーニングをするため週一でコーチに見てもらっていました。
正しい姿勢でのマシンを使うと効果がありますね。
筋肉を使っているという感じがします。
我流でマシンを使うとどうしても楽をしてしまうので・・・。

腹筋もこの1ヶ月でちょっとは鍛えられました。
ギリギリで腹囲85cmはクリアできそうかな?

今週末に健康診断があります。

で、さらにダイエットの手助けにと「おからクッキー 豆乳おからクッキー 1kg ココア おからクッキー 訳あり ダイエット食品 ランキ...」を購入しました。

豆乳おからクッキー

食事の置き換えをするのではなく、間食用に。
ついつい、チョコレートなど甘いモノを食べがちなので、それなら豆乳おからクッキーがいいかなと。
一番いいのは、間食をしないことなんですけどね・・・。

ダイエット食品と言うと、あんまり美味しくないイメージですが、これは美味しいです。
油断していると、ついつい食べすぎてしまいそうです。
お腹もけっこうふくらむので、気に入りました。

それと、今晩はタイムセールで安くなっていたので、リピートしました。



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。
[ 2011/08/16 22:52 ] ダイエット | TB(-) | CM(2)
美味しく食べられるなら良いですね~(^<^)
おからクッキーはモソモソしがちですが、こちらの食感は大丈夫ですか??
そろそろ人間ドッグ?健診?に向けてラストスパートでしょうか(*^^)v
[ 2011/08/18 08:14 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
ちょっと甘めで美味しいですよ。お菓子代わりになってしまいそうです(笑)。
食感は堅めのクッキーのような感じで、私は気に入っています。
人間ドッグは明日なので、ラストスパートにとおからクッキーを食べています。効果はあるのかな?
[ 2011/08/18 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツテ

Author:ツテ
年齢:30代半ば
家族:妻(プラム )・犬
所在地:北海道札幌市
趣味:写真撮影(EOS 7D)
   航空機・鉄道
   日本100名城巡り
   家計管理・長期投資
   読書・インターネット
目標:のんびり隠居生活

最近の記事+コメント
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター


  1. 無料アクセス解析
