はるちゃんちのありふれた日常の記録

札幌発 趣味(日本100名城巡り、写真撮影、航空機、家計管理・貯蓄・長期投資)や日常の出来事などを書いています。
”はるちゃん”とは、我が家の愛犬(パピヨン)です。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あるじゃん 10月号」に掲載されました

8月20日発売の「あるじゃん 2011年 10月号 [雑誌]」に掲載されました。

あるじゃん 2011年 10月号

”自宅でラクチン! 浮かして、もらって、プチ稼ぎ スゴワザ37”という特集で、はるちゃんとして登場しています。

この特集には、我が家の他にあとお二方が掲載されていますが、すごいです。
真似してみたいなぁ思います。

それに比べると、我が家でやっていることなんて、たいしたことがないです。
ちょっと恥ずかしいぐらいです。

妻の後ろ姿とはるちゃんの写真が掲載されていますよ。

ちなみに、紹介されている節約サイトはこちらです。
はるちゃんちの節約生活



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。
[ 2011/08/21 21:13 ] 日記 | TB(-) | CM(3)
そっかぁ 20日発売でしたね!!
チェックしてみます~~♪♪
[ 2011/08/22 23:22 ] [ 編集 ]
あるじゃん買いました☆
はるちゃんバッチリカメラ目線ですね~♪かわいぃ
私のPC故障の際、家計費シートだけバックアップを取っていなくて...ガ~ン。 詳細な収支が不明になってしまいました(涙)
仕方無いので、再作成前にリスタートの意味で断捨離再開中です(汗)
本誌P15のコラムを読み、うん!うん!そ~だよね! と意欲がわきました(笑)
[ 2011/08/23 11:28 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
わざわざ購入していただきありがとうございます。写真は小さいですが、はるちゃんはバッチリ写ってますよね。
家計費のデータがなくなってしまうとショックですよね。過去のデータとかって意外と役に立ちますし。私もしっかりバックアップを取っておきます。
涼しくなっていたので、そろそろ我が家も断捨離を進めたいです。
[ 2011/08/23 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツテ

Author:ツテ
年齢:30代半ば
家族:妻(プラム )・犬
所在地:北海道札幌市
趣味:写真撮影(EOS 7D)
   航空機・鉄道
   日本100名城巡り
   家計管理・長期投資
   読書・インターネット
目標:のんびり隠居生活

最近の記事+コメント
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター


  1. 無料アクセス解析
